[ドラクエっと!のTOPへ戻る]

モンスターが落とすアイテム


たまたまモンスターが落としたアイテムをメモ程度に書き残しておいただけのものなので、
あまり役に立たないと思いますが・・。

モンスター落とすアイテム
ドラキーやくそう
せみもぐらやくそう
いっかくうさぎかわのぼうし
おおきづちやくそう
スピニーやくそう
ガメゴンまもりのたね
くさったしたいただのぬのきれ
まどうしまほうのせいすい
デススパークまほうのせいすい
ランスアーミーてつのむねあて
ガスダンゴどくけしそう
オークけがわのマント
へびこうもりまんげつそう
まほうじじいまほうのせいすい
リントブルムにおいぶくろ
メタルハンターかしこさのたね
ミニデーモンおなべのフタ
ゾンビナイトブラッドメイル
オークキングけがわのマント
ばくだん岩ばくだんいし
マザーオクトまもののエサ
りゅうせんしはがねのつるぎ
イズライールようせいのけん
シルバーデビルエルフののみぐすり
ライオネックダークシールド
ダークシャーマンまどうしのローブ
ジェリーマン小さなメダル(※かなり低確率です)
キラーマシンやいばのよろい
バザックスまもりのたね


[ドラクエっと!のTOPへ戻る]