[ドラクエっと!のTOPへ戻る]

モンスターが落とすアイテム


たまたまモンスターが落としたアイテムをメモ程度に書き残しておいただけのものなので、
あまり役に立たないと思いますが・・。

モンスター落とすアイテム
フロッガーやくそう
キャタピラーやくそう
キラービーまんげつそう
ぐんたいガニたびびとのふく
アニマルゾンビいのちのきのみ
キャットフライぬいぐるみ
あばれザルちからのたね
ミイラおとこすごろくけん
マミーせいすい
しびれあげはまんげつそう
おおくちばしかしこさのたね
マーマンダインちからのたね
ビッグホーンせいすい
おどるほうせきはでなふく
うごくせきぞうだいちのよろい
テンタクルスぶとうぎ
キングマーマンまほうのビキニ
ダースリカントすばやさのたね
スカルゴンちからのたね
マドハンドてつのつめ
まおうのかげいのちのいし
ラゴンヌなげきのたて
ばくだんいわいのちのいし
メイジキメラふしぎなぼうし
キメラキメラのつばさ
ガメゴンロードラックのたね
トロルキングらいじんのけん
ドラゴンスタミナのたね
アークマージさざなみのつえ
ごくらくちょうすごろくけん


[ドラクエっと!のTOPへ戻る]