[ドラクエっと!のTOPへ戻る]

モンスターが落とすアイテム


たまたまモンスターが落としたアイテムをメモ程度に書き残しておいただけのものなので、
あまり役に立たないと思いますが・・。

モンスター落とすアイテム
おおなめくじやくそう
バブルスライムどうのつるぎ
キングコブラどくけしそう
やまねずみやくそう
おおねずみキメラのつばさ
リザードフライふくびきけん
マンドリルこんぼう
リビングデッドかわのよろい
ぐんたいアリやくそう
タホドラキーこんぼう
よろいムカデかわのよろい
メタルスライムてつかぶと
オークてつのやり
ポイズンキッスどくけしそう
グレムリンキメラのつばさ
スモークぬののふく
ミイラおとこぬののふく
サーベルウルフどうのつるぎ
アンデッドマンふくびきけん
ゴーゴンヘッドせいすい
ウドラーせいすい
ゴールドオークまよけのすず
ガーゴイルてつかぶと
くさったしたいいのりのゆびわ
べビルあくまのしっぽ
オークキングふくびきけん
ドラゴンはかいのつるぎ
メイジバピラスふしぎなぼうし
ギガンテスはかいのつるぎ
デビルロードあくまのよろい
アークデーモンいのりのゆびわ


[ドラクエっと!のTOPへ戻る]